適切なオフィス環境を実現します

オフィスの移転やリニューアルのプロジェクトをご担当者様自身が行なう場合、物件選び(移転の場合)からオフィスの設計、詳細なレイアウトの決定、各種工事などを関係業者と打ち合わせしながら進めなければなりません。これには膨大な時間と経費が必要になってしまいます。煩雑で多岐にわたる様々な業務の手間を省き、最短で効率的なスケジュールをご提案し、適切なコストでのオフィスづくりをサポートいたします。工事請負会社と契約、全体請負形式でのプロジェクトのお手伝いも可能です。

移転・リニューアル

フォーワードがお客様に代わって、各工事会社の手配、金額交渉、スケジュール及び進捗監理、現場監理等を行います。ご担当者様の負担を軽減、コアワークに集中していただけます。
「快適な環境」を目指すのではなく、「適切な環境」を念頭に、お客様の想いをプランニング及びデザインに反映させてご提案いたします。

お問い合わせはこちら

PAGE TOP