オフィスのリスクに備えて安心 総務ご担当者の業務範囲は多岐にわたります。震災やパンデミックから自社を守るBCP計画の策定と実施。 オフィスに備えたい防災備蓄アイテムや、ビル・オフィス・施設のウイルスに関する消毒・清掃作業など、きめ細やかにサポートいたします。 オフィスのリスクマネジメントに関して、お悩みがございましたら、お気軽にご相談ください。 サービス内容 防災備蓄アイテム 災害時の救急救命活動においては、72時間(3日間)が生死の分かれ目。 各企業様が防災備蓄に取り組んでおられますが、多くの企業様の備蓄の悩み、それは「コストとスペース」の問題です。3日間を凌ぎ、コストパフォーマンスの高い人気アイテムをフォーワードがご提供いたします。 詳しくはこちら 消毒・清掃サービス 人に有害な細菌・ウイルスに関する、オフィスの消毒・清掃作業はフォーワードにお任せください。厚生労働省が定めるエタノールを使用し、完全な手作業で、高い対ウイルス効果を発揮します。 案件に合わせて個別に消毒方法をご提案し、事前準備のご相談や当日の管理も万全です。 詳しくはこちら