メリハリをつけた幅広いオフィス家具のご提案
本社ご移転に際し、引越しと家具調達のお手伝いをさせていただきました。
今回の家具調達の要件は3点。
- 機能的で多様なワークシーンに対応すること
- タイトなスケジュールに対応できること
- コストパフォーマンスが高いこと
この要件を満たすため、お客様、設計会社様と打ち合わせを重ね、家具をセレクトし納入いたしました。
新設するテレブース、カフェラウンジエリアは、意匠にもこだわった新品を調達。
最も数量が多いデスク、チェア、パーソナルロッカーは、短納期での納入が可能で、コストパフォーマンスの高いリユース家具を選定。
キャビネットは極力既存家具を転用し、不足分をリユース家具で補充。
特に、リユース家具については、環境への配慮という点にもご賛同くださり、積極的にご採用いただきました。
多様かつ、メリハリをつけた幅広い家具のセレクトに、ご好評いただきました。
設計:株式会社TamSA様